FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログはじめて10日ほどになるんですけども、ぜんぜん秒速で1億稼げるようにならないんです。
そもそも昨日の日記もコメント0件という有様でして、そもそも読んでる人がいるのかどうか、怖くてアクセス解析もカウンターも付けられない日々であります。

どうすりゃいいのかと各種サイトを巡ってみたところ、結構「できる!ブログ作成!」とか「これで決まり!読者を増やす秘訣!」みたいな情報にブチ当たるんですけども、書いてあるのは「こういうレイアウトにすると見やすい」とか「短文で良いので、一日何回か更新しよう」とか、正しい事ばかりでして、いちいちイラッとするんですよね。
もうね、そりゃ正しい努力をすれば良いブログになるだろうさ。でもな、こっちが求めてんのは「きわめて杜撰で手を抜いた運用をし、なんか100億ぐらい儲かってしまう」という構図であってな、コツコツ努力する「できる!ブログ作成!」とか要らんのや。

知りたいのは「なれる!石油王!」みたいな情報でな、誰でも1日3分で油田を掘り当てられますとか、個人でOPECに加盟できるレベルのオイルダラーになる方法とかな、そういうのを手っ取り早く教えてくれないと困るんですよ。だってね、石油王って、こんなんですよ。

     石油王、ナイトクラブで大ハッスル映像

どうよ、これ。
なんかサウジの人みたいなんですけど、これを見るとヒルズ族なんかが、いかに慎ましやかな生活をしてるか分かろうという物。お気に入りの女性の耳元で囁きながら「ハッハッハッハ」と札束をバラ撒く。なんというオイルマネー、これが石油王の実力か。何が凄いって、その女が大して美人でもないわけですよ。いやまぁ、セクシーな女性ですよ?しかし「これにそんだけ使うんだったら、AKBのCDなんか2億枚ぐらい買っちゃうんじゃないの?」って感じの豪気な遊び方ですよ。
しかも4分50秒ぐらいを見て下さい。スーツを着た「札束を運ぶだけの仕事」で雇われてる男性が出現します。聞いた事ねぇよ、そんな職業。どういう事だよ。

まぁ、そんなわけでね、私も石油王になるべく自分の土地を掘ってみようと思うんですけども、よくよく考えてみると土地自体を所有しておりませんので、ひょっとしたら若干難しいのかも知れませんね。やる気はあるんです。王になりたい気持ちは誰にも負けません。でもハロワに「石油王:未経験歓迎!委細面談にて」とかいう求人票が無いんです。ハロワってホント駄目。話にならないよ、王業とか富豪職とか無いようじゃ。


で、王になるにはどうすればいいか。ホテル王です。
ホテル王ならイケそうな気がします。

そこでコチラ。
APAホテル社長の著書でございます


私、何故この本を知ってるかと言いますと、APAホテルに泊まった折、普通のホテルだったら近隣の観光施設のパンフレットや聖書等が置いてあるところに、この本が全室標準装備だったわけですね。
こんなん置いてあったら、そりゃ怖いもの見たさで読みますよ。いやー、あれは本当に不思議な感覚。眠いし、本も大して面白くないし、明日も早いから寝なきゃいけないんだけど、それでも読みたくなる。
まぁ感想としては「なんか凄い」という漠然とした一言に尽きます。



さて、次。
漫画アパホテル 成功の秘密



こちらは、より親しみやすい漫画となっております。
どなたでも気軽に、アパホテルの偉大さを知る事ができる素敵な一冊。
こちらも全室標準装備。
なお、漫画の中にはですね、帽子をかぶった可愛らしい女性が出て来まして色々と活躍するんですけども、この可愛らしい女性があの人でございまして、漫画家という職業も色々と大変だな、と感じた次第。




さて最後の一冊は、こちら。
APAグループ元谷CEOと田母神閣下の対談本



APAホテルというと「女社長の所でしょ」ってイメージがありますが、というかあの人がビジュアル的に強烈すぎるのでそうなるのですが、実際、旦那さんの元谷外志雄氏という御仁は、正直言って「ガチ」であります。

どのぐらいガチかと言うと、田母神さんが更迭される原因になった「真の近現代史観・懸賞論文」を主催したり、安倍晋三の後援会「安晋会」の副会長だったり、航空自衛隊小松基地金沢友の会会長だったり、産経新聞の愛読者クラブの代表幹事だったりします。
案の定この本も産経新聞出版が出しており、言うまでも無くAPAホテル全室標準装備でございました。


俺は、どんだけAPAホテル使ってんだって話ですが、正直なところビジネスホテルとしてのAPAは、コストパフォーマンスに優れておりまして、政治活動の合間に、採算度外視の趣味でホテルやってるのではないかと思っております。いや、見事なホテル王ぶり。


という事で、私はアフィ王もしくは、まっ昼ま王になりたいので、お前らのクリックに期待つつファラオのように安らかに眠ろうと思います。もう4時じゃねーか(気づき)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構おもろいで

No title

こないだの「キャベツ価格と前立腺の相関関係」の記事も面白かったです

APAホテルに興味津々!

No title

ぱみゅぱみゅ

秒速ン億プレーヤーを目指されながらもTwitterの自己紹介欄にこの素敵ブログのリンクを書かない辺りに閣下の日本人らしい奥ゆかしさを感じずには居られませぬ。

no

ありがとう!感動した!

柔道選手がカネになるプロレスに転向するような感じっすかね?

いつも楽しんで読んでま〜す。

ブログのスタイルに迷ったり コメント数を気にする様子が、いつか岡ぱみゅさんの黒歴史になるんじゃないかと心震わせております。

いつも読んでます!

No title

岡ぱみゅさんって長文でも面白いんですね! でも買い物はしません。

No title

ガチで最近読んでるやつとか、日常的にくらったやつとかも、おこがましくも知りたい空気になってきましたね。まことに、おこがましい限りですがそういう空気になってきているのでよかったらそういう色もひとつ勘案して頂けましたらと思います。

No title

スピリチュアル経由でスピリチュアル本とデスメタルのCDを買っておきました

No title

石油王の女性が熱唱してたメロディが15時間くらいずっと頭から離れませんでした。

No title

皆さん、表面的な褒め言葉と「でも買いません」のコメントありがとうございます。むしろAPA買う人がいたら驚きです。デスメタル買った方がいいです。

なりたいですね、石油王。
生まれた瞬間に勝利確定ですよ。羨ましい。

朝方に読みました。
面白い!
プロフィール

岡田ぱみゅぱみゅ

Author:岡田ぱみゅぱみゅ
テスト運用中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。